12月9日(水)生徒自治会活動⑦ ~新入生へのメッセージカード作り~

みなさん、こんにちは。

12月になり、暦の上でも冬になり、ますます寒さに勢いがついている中で、この日も沢山の京都美山高校の生徒が集まってくれました。

今日の目的は新入生へのメッセージカードを作る、です。
自分達が新入生だった頃を思い出しながらの作業で純粋に楽しむことが出来ました。



IMG_3089.jpg

IMG_3094.jpg

各生徒たちが自分達のオリジナリティーを出しながら新入生へのお祝いの言葉を考えるという想像よりも難しい作業でしたが、全員が創意工夫をして様々なパターンのメッセージカードを作ってくれました。

今回来てくれた生徒たちの人数では新入生全員分のメッセージカードを作ることは惜しくも出来ませんでしたが、それぞれが個性豊かなメッセージカードを楽しみながら作ることが出来た生徒自治会活動だったと思います。

IMG_3095.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都美山生徒自治会

Author:京都美山生徒自治会
ここは京都美山高等学校、
生徒自治会の公式ブログです。

カテゴリ
月別
最新記事
Comment
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム