11月20日(金)生徒自治会行事(清掃活動) in堀川通

みなさん、こんにちは。

11月20日、生徒自治会行事の1つとして、堀川通の清掃活動をしました。
今年の堀川通は近年に比べて落ち葉がとても多かったので、掃除をするのが大変でした。
特に、僕たちが掃除する場所は木がたくさん生えていて、木の葉がよく落ちるので、さらに大変でした。

IMG_2982.jpg

しかも当日は風が吹いていて、掃除している最中に風が吹いて、掃除した場所に木の葉がまた落ちてきたりしました。

IMG_2997.jpg

唯一の救いは、当日は天気がよく、多少湿気があったのか気温が暖かめだったことです。
みんなのがんばりもあり、今回もたくさん袋ができ、きれいになりました。

IMG_2995.jpg

今回が一番掃除したのではないだろうか・・・と思います。
ともかく、参加していただいた皆さん、今回もお疲れさまでした。

IMG_2987.jpg


今回参加してくださった皆さんも、これを見てくださったみなさんも、ぜひ次回の生徒自治会活動に参加してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都美山生徒自治会

Author:京都美山生徒自治会
ここは京都美山高等学校、
生徒自治会の公式ブログです。

カテゴリ
月別
最新記事
Comment
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム