10月8日(木)~9日(金) 宿泊行事 in淡路島

みなさん、こんにちは。

10月8日(木)~9日(金)で、宿泊行事で淡路島に行って来ました。
宿泊行事2日目を紹介します。

朝早起きして、みんなで海辺の散歩を楽しみました。

IMG_2613.jpg

その後、淡路島牧場に行って、乳しぼり体験を行いました。
生徒たちは牛の温かさにびっくりしていました。

IMG_2662.jpg

IMG_2640.jpg

その後、みんなで「たこ飯御膳」を食べました。
お腹いっぱいになったところで、あわじ花さじきに行きました。
あわじ花さじきは、花の島にふさわしい花の名所です。
この日もきれいな景色を見ることができました!

IMG_2690.jpg

IMG_2702.jpg

その後、京都駅に到着。みんなで無事に終えることができました。

生徒の感想を少し紹介します。

こないだの宿泊は三年生最後の旅行でした。
中々皆と馴染めていなかった1年生や2年生達とも自分から喋りかけたりして皆で笑ったり話す事が出来たので楽しかっったです。

最初は宿泊行事ってどんなんやろ、何するんやろって思っていましたが
行ってみたら、どこも楽しくて、今まで知らなかった人たちともお喋りなどできてとても楽しかったです。

いろんな所に行けてとっても楽しかったです。
それと先輩と少しだけですが話すことも出来てよかったです。

すごく短い二日間でした 。
イングランドの丘ではゴーカートとコアラなどの動物をみたりふれあう事ができました。
ホテルでの食事はすごく多かったです。
レクリエーションは学年を超えて楽しめました。
牧場は臭かったけど貴重な体験ができました。
宿泊行事を終えてみんなと仲良くなれた事がとても嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都美山生徒自治会

Author:京都美山生徒自治会
ここは京都美山高等学校、
生徒自治会の公式ブログです。

カテゴリ
月別
最新記事
Comment
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム