スポンサーサイト


1月17日(土)生徒フリーマーケット in文化パルク城陽

みなさん、こんにちは。

1月17日(土)に文化パルク城陽でフリーマーケットを行いました。

まず、フリーマーケットの準備をしました。

IMG_1321.jpg

こんな感じにお店の準備ができました。

IMG_1326.jpg

生徒自治会活動でつくった看板をお店の前に飾りました。

IMG_1348.jpg会場は当日こんな感じでした!

IMG_1330.jpg

午後になると、お客さんが少なくなってしまいました。
値段を下げて、頑張りました。

IMG_1334.jpg

あと、12月10日の生徒自治会活動のときにみんなでつくったミサンガがいくつか売れました!!

IMG_1349.jpg

参加人数が少なくて大変でしたが、頑張りました。
来年も行う予定なので、ぜひ参加してくださいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都美山生徒自治会

Author:京都美山生徒自治会
ここは京都美山高等学校、
生徒自治会の公式ブログです。

カテゴリ
月別
最新記事
Comment
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
