スポンサーサイト


12月10日(水)生徒自治会活動 ~学校行事の準備~

みなさん、こんにちは。
12月10日の生徒自治会活動では学校行事の準備をしました。
具体的には、フリーマーケットの準備と卒業式のメッセージボードの作成をしました。
それぞれグループに分かれて活動しました。

活動の様子を写真で紹介します。

IMG_1276.jpg

IMG_1283.jpg

IMG_1278.jpg

参加人数が少なくて大変でしたが、こんなに素敵な作品ができました。

IMG_1293.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1290.jpg

今年度の生徒自治会活動は今回で終了ですが、来年度の生徒自治会活動にぜひみなさん参加してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都美山生徒自治会

Author:京都美山生徒自治会
ここは京都美山高等学校、
生徒自治会の公式ブログです。

カテゴリ
月別
最新記事
Comment
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
