9月28日(日)生徒フリーマーケット in文化パルク城陽

みなさん、こんにちは。

9月28日(日)に文化パルク城陽でフリーマーケットを行いました。
今回は生徒の参加人数が4人だったので、大丈夫かなと最初心配していました。

まずは、準備です。
これがなかなか大変で、準備だけで疲れました。

IMG_0002.jpg

準備が終わり、いよいよフリーマーケット開始です。

IMG_0010.jpg

開始早々お客さんがたくさん来て、混乱しました。

IMG_0008.jpg

しばらくすると、お客さんの数は落ち着きました。
会場全体を見渡しても、今回は全体的に人が少なかった気がします。

IMG_0009.jpg

さて、終了の時間がやってきました。
準備と同様、後片付けも大変でした。

今回のフリーマーケットは参加人数も少なく心配でしたが、無事終了することができて良かったです。
去年卒業した先輩も遊びに来てくれたりして、すごく楽しかったです。

1月にも生徒フリーマケットを行う予定なので、ぜひみなさん参加してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都美山生徒自治会

Author:京都美山生徒自治会
ここは京都美山高等学校、
生徒自治会の公式ブログです。

カテゴリ
月別
最新記事
Comment
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム