10月2日(木)~3日(金)宿泊行事 in三重県 (パート2)

みなさん、こんにちは。

10月2日(木)~3日(金)に宿泊行事で三重県伊勢方面に行きました。
今回はパート2をお伝えします!

鳥羽湾めぐりとイルカ島のあとはホテルに到着しました。
こんなホテルでした。

IMG_0538.jpg

ホテルでの食事はバイキング形式で和洋折衷あってとても食事を楽しめました。

IMG_0929.jpg

IMG_0910.jpg

食事の後にレクリエーションがありました。
レクリエーションでは幸せなら手を叩こうなどいろいろゲームをして遊びました。
でも、夜ご飯を食べ過ぎて体が思うように動きませんでした。

IMG_0971.jpg

レクリエーションの後は自由時間でした。
ホテルにある大型天体望遠鏡を見に行った人や温泉に入りに行った人もいました。

IMG_0434.jpg

月を見ることができました!

IMG_0073.jpg

そして、2日目!!
朝、希望者は散歩に行きました。

IMG_0092.jpg

IMG_0082.jpg

朝日を見ることができたそうです。
朝ごはんもバイキングでした。

IMG_0978.jpg

IMG_0980.jpg

朝ごはんもみんなたくさん食べていました。
続きはパート3に書きます!

10月2日(木)~3日(金)宿泊行事 in三重県 (パート1)

みなさん、こんにちは。

10月2日(木)、3日(金)に宿泊行事で三重県伊勢方面に行きました。
今回はパート1をお伝えします!

伊勢志摩スカイラインでお弁当を食べました。
伊勢志摩スカイラインは、伊勢と鳥羽を結ぶ「天空のドライブウェイ」です。
でも、当日は少し雨が降っていました。
そのため、昼食後にバスの中でトランプをしている人もいました。

IMG_0797_20141021180342acf.jpg

残念ながら霧が濃く、絶景は見れませんでした。
晴れていたら、こんな絶景が見れる予定でした。

IMG_0599.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0588.jpg

午後からは鳥羽湾めぐりをしました。
鳥羽湾めぐりは、開放的で快適なクルーズです。
浦島太郎をモチーフにしたこんな船に乗りました。

IMG_0877.jpg

IMG_0812.jpg

いつでもイルカにあえるイルカ島に途中寄航しました。

IMG_0843.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0837.jpg

イルカ島ではショーやふれあい体験など、とても楽しかったです。
続きはパート2に書きます!

9月28日(日)生徒フリーマーケット in文化パルク城陽

みなさん、こんにちは。

9月28日(日)に文化パルク城陽でフリーマーケットを行いました。
今回は生徒の参加人数が4人だったので、大丈夫かなと最初心配していました。

まずは、準備です。
これがなかなか大変で、準備だけで疲れました。

IMG_0002.jpg

準備が終わり、いよいよフリーマーケット開始です。

IMG_0010.jpg

開始早々お客さんがたくさん来て、混乱しました。

IMG_0008.jpg

しばらくすると、お客さんの数は落ち着きました。
会場全体を見渡しても、今回は全体的に人が少なかった気がします。

IMG_0009.jpg

さて、終了の時間がやってきました。
準備と同様、後片付けも大変でした。

今回のフリーマーケットは参加人数も少なく心配でしたが、無事終了することができて良かったです。
去年卒業した先輩も遊びに来てくれたりして、すごく楽しかったです。

1月にも生徒フリーマケットを行う予定なので、ぜひみなさん参加してください。
プロフィール

京都美山生徒自治会

Author:京都美山生徒自治会
ここは京都美山高等学校、
生徒自治会の公式ブログです。

カテゴリ
月別
最新記事
Comment
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム