fc2ブログ

決まりごと

<ブログ記入の決まり>


1、他人を誹謗中傷するような書き込みは固く禁じます。
2、京都美山高校の生徒の方はハンドルネームを避け、外部からアクセスされた方は所属学校などをご記入ください。
3、コメントは、申請許可された後の表示となりますので、表示までに時間がかかることがあります。 ご了承ください。
4、コメント内容には十分注意していただき、皆さんが気持ちよく利用できるように、気をつけてください。
5、京都美山高校を卒業された方もぜひ書き込みをしてください。
6、より多くの方に利用していただくため、このブログへのリンクを是非して下さい。
7、もちろん、京都美山高校の生徒以外の方の書き込みもお待ちしております。

By 生徒自治会役員一同

自治会員の日記は左側のカテゴリ欄のその他をクリックすれば見れます。
スポンサーサイト



10月16日(月)、10月30日(月)通学コース ~朝のあいさつ運動~

みなさん、こんにちは。

10月に『あつさつ運動』を実施しました。
その1つとして、16日と30日に通学コースで朝のあいさつ運動を行いました。

IMG_6833.jpg

明るい挨拶は、相手に好印象を与えます!
学校で先生や友だとち会ったときには、気持のよい挨拶をしましょう。

3月11日(土)卒業証書授与式 inKBSホール

みなさん、こんにちは。

3月11日に平成28年度卒業証書授与式を行いました。

sg8.jpg

sg9.jpg

たくさんの先輩たちが卒業証書を校長先生から受け取っていました。

sg7.jpg

ありがとうございました。
プロフィール

京都美山生徒自治会

Author:京都美山生徒自治会
ここは京都美山高等学校、
生徒自治会の公式ブログです。

カテゴリ
月別
最新記事
Comment
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム